精華肝胆丸 60丸(2日分)

クリックで画像を表示
詳細
二日酔い・むくみ・嘔吐・じんましん
※本品は第2類医薬品です。

用法・用量・使用上の注意などをご確認の上お買い上げください。

【2日分】

【効能・効果】
体力中程度以上をめやすとして、のどが渇いて、尿量が少ないものの次の諸症
嘔吐、じんましん、二日酔、むくみ

【用法・用量】
成人(15歳以上)1回10丸を1日3回空腹時に水又は白湯で服用してください。
15歳未満は服用しないで下さい。
(用法・用量に関する注意)用法及び容量を厳守して下さい。

【成分】
1日量30丸中に下記成分及び分量より得た茵蔯五苓散乾燥エキス末4.3gを含んでいます。タクシャ6.0g、ビャクジュツ4.5g、ブクリョウ4.5g、インチンコウ4.0g、チョレイ
4.5g、ケイヒ3.0g

添加物として、トウモロコシデンプン、ステアリン酸マグネシウム、ポリビニルアルコ-ル(部分けん化物)、三二酸化鉄、タルク、酸化チタン、大豆レシチン、黄色三二酸化鉄、黒酸化鉄、赤色2号、赤色102号、黄色4号(タ-トラジン)、青色2号を含有します。

使用上の注意

■相談すること
1.次の人は服用前に医師、薬剤師、登録販売者に相談してください。
(1)医師の治療を受けている人
(2)妊婦または妊娠していると思われる人
(3)今までに薬などにより発疹・発赤、かゆみ等を起こしたことがある人
  (4)  本人又は家族がアレルギ-体質の人、薬によりアレルギ-症状やぜんそく
  を起こしたことがある人

2.服用後、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性があるので、直ちに服用を
 中止し、この文書を持って、医師、薬剤師、または登録販売者に相談してください。
  関係部位:皮膚  症状:発疹、発赤、かゆみ

3.1カ月位(嘔吐、二日酔に服用する場合には5~6回)服用しても症状がよくならない場合は服用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師または登録販売者に相談してください。

【保管及び取扱い上の注意】
(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に密閉して保管して下さい。
(2)小児の手のとどかない所に保管して下さい。
(3)他の容器に入れ替えないで下さい。(誤用の原因になったり品質が変わります。)
(4)使用期限を過ぎた製品は服用しないで下さい。

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム